今回は二股交際してしまう人がなぜそのようなことをするのかスピリチュアルな観点からお話ししていきます。


二股、三股と複数人と同時に交際してしまう人、結婚していても不倫を繰り返してしまう人は魂の転生回数の少ない未熟な人間になります。


私の知っている人にもそんな人が何人かいましたがその特徴は全員当たり前のように浮気を繰り返していた事です。


転生回数が少ないので割と無邪気な人が多かったイメージです。


もちろん隠す努力くらいはしていましたがあまり、と言うかほとんど罪悪感を感じていませんでした。


私は注意する立場にはないのでそうなんだと聞いていましたがよくそんなに器用に同時に人を愛せるなとか、そんな浮気する程度の相手なら彼氏彼女と早く別れればいいのにと不思議でなりませんでした。


そのような人は愛し方、愛され方が分からないので平気でそのようなことをしてしまうのです。


人間になる前の魂・愛について

以前コチラの記事でもお話ししていましたが、人は人として転生する前は犬や猫の魂でした。


犬や猫に婚姻の制度はありませんし1匹だけと付き合うと言う概念もありません。


今人間をやっている魂が犬猫だった時はかなり昔なので飼っていると言っても自然に近い形で放し飼いされていたと思います。


そうすると適当に見つけた相手と適当に交尾していたはずです。


その感覚を人間になっても引きずっているんですよね。複数交際や不倫を繰り返してしまう人は動物と同じなのです。


もちろん犬猫の時や人間になってからも飼い主や親からしっかり愛情を注いでもらっていなかった、と言うこともあると思います。


一応頭ではいけない事と分かっているとは思いますがパートナーがどれほど傷つくかと言うところまで想像がつかないのでしょう。


付き合っているうちの浮気は今世のうちにカルマ解消がやってきて「好きな人から大切にされない」と言う形で傷つけられます。これは付き合っていた人とは別の人から傷つけられるので、後に結婚した人から大切にされないなんてこともあります。私の知っている人は見事にモラハラ夫に傷つけられたり、愛する奥様から離婚を突きつけられていました。


本当の意味で愛してもらえない、浮気したら浮気された、取ったら取られたなんてよく聞く話ですね。自分も浮気していたので相手のことも信用できず苦しんだりもします。


婚姻してからの浮気は来世へ引き継がれるカルマとなります。


婚姻中の浮気といっても不特定多数と遊びの関係を持つカルマは、来世で遊びまくっている人の配偶者になり傷つけられるカルマ解消が待っています。


ドロドロ本気不倫のカルマ解消は、来世でも結ばれない不倫を繰り返し不倫はいけない事と気づくまで傷つけられ続けます(ツインレイと勘違いしている人にはこのカルマがあります)。

※こちらは家族等巻き込んだ人が多いと現れるカルマ。


ドロドロ本気不倫の末略奪婚した場合は今世か来世のどちらかで人から略奪され返されるカルマ解消が待っています。

※こちらはトラブルが二人の間で完結している場合に現れるカルマ。


とにかくやった事はやり返されると覚えておきましょう。


ただ稀に、6股しているのに誰からも恨まれていない人たらしの人っていますよね。


この場合その人は全員のことを本気で愛していますし、相手の人たちも分かっていて恨みにも思っていないのでカルマにはならないのです。


ではその6股の人はなぜその様な愛し方をする様になったのか。それは母親のカルマをもらっているからなのですが、そのカルマが何かは言ってはいけない事のようで教えてもらえませんでした。


6股は例えなので8股や14股の人もいるかもしれません。



カルマの真実

正しいスピ知識

正しいツインレイ情報

マインドのお話


Xでも発信中👈🏻