今回は先日神様に守られながら行ってきた温泉でのお話です。


普段から人の多いショッピングモールや波動の低いところへ行くとサイキックアタックを受け体調が悪くなってしまうのですが、


この日だけは神様に「祓ってあげるから大丈夫」と言っていただいたので温泉へ行ってきました。


温泉は多くの人が入りますし湯船にはその人達の霊的な悪いものが溶けだしていますので私のようなヒーラー系のしかも覚醒途中の人が湯船に浸かるとそれら悪いものを全て吸着してしまいます。


(普通の人にとってお風呂や温泉は悪いものを取ることになりますので病気ではないけど体調が思わしくないなんて時はゆっくり湯船に浸かるとスッキリしますよ。)


ですが今回は神様が守ってくださいましたので私も悪いものを出して、


その後は森林からエネルギーチャージしてすっかりリフレッシュできました。


この日は龍神様がたくさんいたので空も浄化されてとても綺麗でしたよ。



虹龍さんがたくさん



金星と木星


正しいツインレイ情報

カルマまとめ

正しいスピ知識