今回は守護霊の上で見守ってくださっている神様についてお話ししていきます。


守護霊に関してはコチラをご覧ください↓

守護霊がつくルール


守護霊の上に神様?と不思議に思われるかもしれませんが


守護霊の上には更に私たちを見守ってくれる神様がついておられます。


その存在は、


神様一柱、

龍神様一柱


になります。


この二柱が一人につき必ずついています。


こちらは守護霊のついていない人にもついています。


守護霊のついていない人についてはコチラ↓


この神様たちが何をしているのか。


それは魂の声を代弁し伝えたり守護している人が上手く動けるようにそのお手伝いをしてくれているのです。


しかし未熟な人間は魂の声を神様から伝えられ、それを何かしらキャッチしているようですがそれを行動に移すことは難しいようです。


ハイヤーセルフと繋がらなくても神様が教えてくれているのにね…。


ハイヤーセルフの話はコチラ

ハイヤーセルフと繋がること・夢で会話すること


そしてこれら神様は守護霊と同じく一生入れ替わることはありません。


しかし先日ちょっと面白いことがありましたのでそのお話をしていきます。


今言ったとおりこの神様は一生入れ替わることはありません。


ほぼ絶対です。


ですが私についている神様が先日入れ替わる出来事がありました。


覚醒が進み魂がレベルアップしたので私についている神様もレベルの高い神様に交代となったようです。


しかしこれが簡単に交代とはいかないようなのです。


天界はルールに厳しい世界です。


何もないのに交代させるわけにはいかない。


そこで何が行われたかというと


1月の覚醒中に本来はやってはいけないと言われているヒーリングとカードリーディングを夜中にやるように神様から伝えられたのですね。


えぇ〜やっていいの⁉︎低級霊と繋がっちゃうんじゃないの?と思ったのですが


言われたとおりにしていると。


どうやら「神様の指示が間違っていたから神様交代ね」ということらしいです。


わざと間違ったことを教えた神様へのペナルティとしての神様チェンジ。


本当に面白いですよね。


ルールを重んじるんだなぁと感心させられました。


守護存在が大量に増える時もこちらの意思を確認するために契約書へのサインを求められます。


守護存在との契約についてはコチラ

神様の守護が300柱増えた話


神様の世界は人間以上にビジネスライクなのですね。


正しいスピ知識

カルマまとめ

正しいツインレイ情報