今回は子どもを過保護に育てることの罪についてお話ししていきます。


子育てには各家庭の方針がありどこも全く一緒ということはないでしょう。


虐待などはあってはならないことですが前世からのカルマによって起きている場合もあります。


それとは逆に特に親が成功していて裕福な家庭に多いかもしれませんが、必要以上に子どもを可愛がり過保護に育ててしまっている家庭です。


親が成功していますので一見何不自由なく育てられている様に見えますが、


ここに大問題が隠れているのです。


例えば仕事で成功している父親とお嬢様育ちの母親。


この二人の子どもが良い家庭環境の中で育てば問題ないのですが…、


父親は仕事ばかりしていて家庭に無関心、


母親は子どもに依存し猫可愛がり。


着せ替え人形のようにし、欲しいものはなんでも買い与え、親が危険と思うことは何一つさせない、子どもの人間関係にも干渉しているでしょう。


進学も親の言うとおりにし、結婚も親の認めた相手とします。


このように育てられた子は何一つ自分で決められず、自分の頭を使うことがないのでいつまで経っても子どものまま。


むしろ親に反抗できるくらいの子なら安心なのですが、


精神的に成熟することなく体だけ大人になった人間。


逆に言うと30を過ぎても40を過ぎても中身は子どものままです。


途中から親もコントロール不能で、もう大人なんだからしっかりして!と突然真逆のことを言い出すかもしれません。


自分が自立できないように育てたのに勝手すぎますよね。


話はそれますが、


親の価値観で恋愛もセックスもいけないものと子どもに押し付けて育ててきたのに年頃になったら早く結婚しなさい、と言い出す親とも似ています。


子どもはそんなこと言われてもどうやって恋愛して結婚すればいいのか分からないのです。


しかも穢らわしいものと言われてきたセックスをしなくてはいけない。


親の魂が未熟であると子どもは長く苦しめられます。


話は戻って、


これが女性であった場合(以下娘と表記します)。


中身が子どものまま結婚し子どもを作ったらどうなるのか。


夫は親の認めた大企業に勤めている人かもしれません、


しかしまたこの人も家庭には無関心。


娘は妊娠しますがなぜ私だけこんな大変な思いをしないといけないのか、と思います。


中身が子どもなので親になる自覚はありません。


妊娠さえしなければオシャレができるのに、好きなものが食べられるのに、どこへでも出かけられるのに。


妊娠したばっかりにスタイルも崩れて何もいいことがない。


この子さえいなければ、この子さえいなければと思い続けます。


するとどうなるのか、


親にいらないと思われながら生まれてきた子どもは生まれながらに悪魔憑きとなってしまうのです。


↓コチラも併せてご覧ください。

子どもは親を選んで生まれてくるのか・生まれながらに悪魔憑きとなる場合


そして魂(グループソウル)の連帯責任で母親である娘、その娘を育てた祖父母もみな悪魔憑きとなり魂の消滅が決定してしまうのです。


グループソウルについてはコチラ↓

魂の成り立ち・ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイト


目に見えないところでそのような事が起こる以外にも、


悪魔憑きの子どもや中身が子どもの母親は各所でトラブルを起こすでしょう(最悪殺人事件につながることもあります)。


祖父母はそれらの尻拭いをしながら生きていくことになります(自分の蒔いた種だから当然のことですが)。


人は育つ過程で色々な事を学び考えますのでその親世代、さらにその親世代と何か小さな綻びがあったのかもしれません。


いくらお金があっても意味がないのです。


魂が未熟故に自分のことしか考えられない父親、自分のことしか考えられない母親が自分勝手に子育てした結果は想像以上に大きな罪となるのです。


カルマまとめ

正しいツインレイ情報