消えた初恋ロス中の私


BL苦手だったけど


このドラマは凄く良かった


行き過ぎた描写もなくどこまでも純粋


それが良かった


横浜でよく撮影をしてたようで


ハニーレモンソーダ同様に悔しい思いをした


撮影してた時に近くにいたかもしれないのに


まぁ、そんな事言っても仕方ない


9話でがっつりみなとみらいでデート


2人がお茶してたカフェ見覚えがあった


バニラビーンズという店だ


以前本店に行った事があった


ただ作中のシーンをよく見ると広い


もしやハンマーヘッドの方かと思ったら


その後のシーンで確信した


少しでも2人を感じたくて行ってきた


平日にしては混んでいて殆どが女性客


もしかして皆ロス中の同志では!?


実際にスノの話をしてた子達がいたし


本店に行ったのはかなり前だから


記憶が定かではないが


青木君が飲んでたのはその時飲んだはずだ


となると井田君のやつが飲みたい


私の調べ方が悪いのか結局分からず


何度もシーンを見直した


注目したのは青木君のスマホのToDoリスト


そこに井田は甘くないラテ?とある


甘くないラテとは…


公式でメニューを見ても甘そうなのしかない


実際に行ってメニューを見て分かった



カフェラテ ¥660



恐らくこれではないかと思う


めちゃめちゃ単純w


確かに甘くないラテだったw


私は甘くしないと飲めなかったけど


景色も良くて美味しくて素敵なカフェなので


また行きたいな