11/29放送のCDTVにSnowMan出るっていうしフルサイズっていうし


明日予約してたCDが届くから本当はそれで初めて1曲通して聞きたかったけど


出るっていうからリアタイで見たいと思ってしまうじゃない


で見たらさラウのビジュアルが信じられないくらい綺麗で思わず画面に向かってえっ!?って言ってしまったわw


チャンミン(元推し)の時も今日イケてんなー髪型いいなーとか思ったことは多々あるけど今日ほどの経験はなかった


パフォ中の合間合間に見せる表情が彼が高校生だと忘れてしまうくらい美しく儚く色気が溢れてた


冗談抜きでどっかの国の王子みたいだ…


私としては間違いなく歴代ラウNo.1のビジュ


ラウもだが他のメンバーもきらきら輝いて見えたのは私がそれだけ沼にはまっているが故のフィルター現象なんだろうか


迷ったがハニーレモンソーダのBlu-ray買ってしまった


そしてそれも明日届く予定


本屋でスノが表紙の雑誌見かけてラウがとてつもなく可愛くて買ってしまいそうになったが正気を取り戻してやめた


推し関連の商品を何も考えず片っ端から買っていくと後々後悔するのは東方神起で学習済みだ


私は私なりに無理をしないで応援していく


とりあえず明日は私的SnowMan祭りだ


年末に向けてテレビ出演も沢山ありそうだしカウコンに何と言っても紅白


あーっ楽しみラブラブ