東方神起のライブに参戦してから早3週間、いまだに脱力感が続きどうあがいても行く事のできないオーラス公演の事を思いながらため息ばかりの毎日で


なんだかんだ言って自分が参戦するライブを待っている日々が一番幸せだよねと同行した母と言い合う毎日ですが


一つ思い出した事があります、今回のライブでチャンミンのソロ曲は椅子に座ってしっとりとバラードでした


去年のライブツアーTIMEの東京ドーム公演参戦後の帰り道での事、近くにいた女性グループの1人がそういえばあのチャンミンのソロ何なの?あの演出誰が考えたわけ?とかなり不満げで


そのソロ曲というのはチャンミンがあっちこっち歩きまわって最終的にステージを下りP席の方たちとハイタッチして回るという感じで


たしかにP席は通常の2倍の金額は支払っている訳だし、仕方無いとは思うけどたしかに私もあれにはかなりジェラシーを感じましたw


その女性はさらに来年のライブではチャンミンは椅子に固定!それでバラード歌ってそのままはける!うん!そうしよ、それで決定!!


って言っていて私全然関係ないのに思わず噴き出しそうになって、それで今回のライブでチャンミンのソロを聴いている時に急にその事を思い出し歌は素晴らしいのに笑ってしまっていた私w


彼女の言っていた事が信じられないくらいシンクロしていてまるで預言者のようでw彼女は今頃東方神起の今後についてまた何か預言しているかもなぁと思うと気になって気になってww