名探偵コナンの劇場版『異次元の狙撃手』を観ました!毎年舞台挨拶を観に行っていたんですが今年はどうしても都合がつかなくて泣く泣く諦めました(T_T)


それでなんやかんやでなかなか観に行けずやっと観れたんですが、ここ何年かの劇場版コナンの中では一番面白かったと思いますね


最後のそうだったんだ~と思うシーン、そのままEDの流れが良かったです。それと劇場やイベント(みなとみらいの)で感じたのがファン層の幅広さ!


大人のファンが多いとは聞いた事があるんですが、劇場でちびっ子や中高生、20・30代、そして明らかに50を過ぎているであろうおば様達を見かけて正直驚きましたね(((゜д゜;)))


だからこそあんなに長い間続けていられるんでしょうね。いつも上映の最後に次回作はこんなのだよと何となく教えてくれていたのに今回ひまわりが揺れているだけの映像で謎すぎて(笑)


次にモー娘。’14ですが、とうとう道重さん卒業発表してしまいましたね…何となくもうそろそろなんだろうなとは思っていたものの想像してたよりずっと早かったです


次の新メンバーが加入してきて少し落ち着いたら卒業という流れを想像してたので少しショックでしたね(>_<)


でも仕方ないですよね、どこかで区切りをつけないと。この先みんなどんな風になっていくんだろう、良い子が入ってくると良いですね。


後は何というかどうでもいい話なんですが私がずっと愛用してた1包装に1枚入っているタイプで安くて日本製の美容マスクが生産終了になってしまって


今まで買ってたお店に置いてなくて探し回ってやっとあるお店で見つけてでも棚がガラガラでもしかして在庫無いの!?と思って後で調べたら…ショック(ノДT)


安いのあるけどまとまって入ってるタイプとか個包装でそんな高くないけど頻繁に使うとなるときついな~ってものばっかりでどこかに良いのないかな~