今日から東方神起のTREEツアーがスタートしました(≧▽≦)私は横アリ参加できないんですがグッズを買いに行って参りました~



列に並んでる時に降りだしましてずっと傘で並んでていろいろつらかったです。(´д`lll) 並び始めた時間が遅めだったので売り切れが出てるかな~と思っていたんですが大丈夫でした。



本当は行かないつもりだったんですが今年も会場限定のグッズが出るとの事で。TONEの時は横アリ初日のを手に入れられなかったのでどうせなら初日のものをと思いまして。



以前最近引きが良く例のレシートもチャミを引くかもと書いたんですが、なんと!!ようやくチャミが私の所へ来てくれました~!!初です(///∇//)



それでメッセージが”~べ”で終わっていて、えっ!?中○君??と思ってしまったのは私だけでしょうかw私、~べなんて一度も使った事無いんですがwユノは”~じゃん”だったので分かるしとっても可愛いと思いましたね( ´艸`)



昨日、急遽出来た席のチケット販売があったんですが取れるわけがないと思いスルー。でも今日並んでいた時に丁度リハをやっていて2人の声とか音楽とか照明の様子とかが隙間から少しだけ見えてそこにいるんだね、はぁ~つらい…とw



でも今日嬉しいお知らせが!!私が以前CD化を希望していたAnswerがリリースされる事になったんです、本当に嬉しいо(ж>▽<)y



そして声優さんの話になるんですが、オトパが今年も決定していました!まだ誰が出演するのか分からないんですが行きたいですね。



最近本当に声優さんの方はさっぱりでして、好きな作品や行きたいイベが無くてチケットは落選ばかりで、そろそろ本当に会いたいと思っているところです。