テレビで紹介されてからずっと行きたいと思っていた幕張のイオンモールに行って来ました!いやぁ本当に広いですね~



ペットモールとグランドモールだけ見て後は次の機会にということになりました(;^_^A近くにコストコがあり外側にあるお店でホットドック+飲み物がセルフで飲み放題で¥180というちょっと信じられないものをランチに。



それでビックリした事があって、グランドモールを見て回っていた時に急に薄桜鬼とアムネシアが描かれた壁が目に入って



えっ!?と思いよく見たらオトメイトのお店でした!元々お店の存在は知っていたんですが近場に無かったので行けないやと思いすっかり忘れてたんですよね



ここにもあるんだ!!とかなり興奮気味で商品を物色し記念に買って来ました(*^o^*)調べたら今月までなんですね、行けて嬉しかったです( ´艸`)



千葉に来るとどうしても舞浜に行きたいという欲望が抑えられない私wやっぱり寄ってしまいました~先週も来たのにダメですね我慢できないw