昨年の11月にFCイベ参加して来ました。着いた時間が遅かった為欲しいグッズが買えず結局テイクアウトバックだけ買いました。



今回もなかなか良席でした!スタンド席の前方で前回と同じくメインステージからサイドに通路が伸びてサブステージという作りで、通路を歩いて一番近づいた時の距離が3mぐらいでしたね。



普通に肉眼で見れて嬉しかったです(^ε^)♪今回もファンからの借り物でコーディネート対決がありまして前日参加された方がクリスマスグッズを持っていくと良いかもと言っていたので、一生懸命振り回してみましたがチャンミン見もしなかったですねw



2人とも普通に客席の階段ガンガン登って行ったりして、ユノの料理とかチャミの卓球とかクイズとかやったり、2人それぞれのソロの曲や、Winter Roseを生で聞けた事、ダンス曲があってすごく楽しかったですよo(^-^)o



クリスマスが近いという事で退場する時に2人がプリントされたオーナメント?ツリーに飾れるようなもの頂きました。



今年もツアーが決まったんですが、これがまた大変なんです。今までビギ先行で第一希望が落選するなんて事無かったのに今回第一希望どころか第四希望まですべて落選してしまい、これが横アリなんです。



唯一当選したのが東京ドーム×1枚だけで、最初横アリは普通に当選すると思ってたのでこのドームは一応という感じで自分1人で参加する用に申し込んでいたものでした。FCも絶対ではないって分かってるけどFCの意味って…って思っちゃいますよ。



第一希望が落選した事より横アリに落選っていうのがとにかくショックで、だって昨年の5大ドームはもちろん楽しかったけどその分2人が遠かったし、また横アリでやってくれるって知ってもの凄く喜んでいたので(TωT)



私遠征が出来ない為、横アリと東京ドームしかチャンスが無いんです!落選後とにかくいろんな先行に挑戦してみたものの全滅…ひくぐらい当選しない(悲)これ本当に当選した人いるのかと疑ってしまう程。



追加公演発表されましたけどそこに横アリの文字は無く、東京ドーム申し込みしておきました。これで再追加か日産みたいなのも無かったら納得がいかない(#`ε´#)



先月シングルHide&Seek/Somethingを買いました!この曲今月発売のアルバムにも収録されているので迷ったんですが我慢できずに買ってしまいましたwジャケカはチャミソロでした、最近引きが良くてチャミよく引きます。



いつもならシングルはDVD付きのものを選ぶんですが今回はCDのみのを選びました。実は私今回のDVDに収録のMVが苦手なんですよね…これは人によって好みがあるから仕方ないと思うんですけどね、曲は好きなのに(>_<) 



私にはよく分からないんですがあんな感じが向こうでは受けるんでしょうか、私個人的に思うのが2人は普通にしている時が一番素敵だと思うんです、濃いメイクなどせず髪型や髪色も派手なものじゃなくて自然な感じと言うか、素材の良さをもっと大切にして欲しいなぁと。向こうでの2人を見て何度モヤモヤした事か(´д`lll)



でも今月買ったアルバムにそのMV入ってるので結局私の所に来ちゃいましたけどねwリリイベ決まったんですがTONEもTIMEの時も落選してしまったので今回こそは行けたらいいなぁと思ってます。それにしてもタイトルの4文字へのこだわりって一体…w今回もTREEだし。



私ビギ盤ってほとんど買わないんですがジャケ写を見て即決しましたね、はい。今回はこれを含めて3種類買いました。なんとジャケカが被らずチャミソロ×2、ホミン×1が出ました!今になってこの引きの良さ!このまま行けば恒例のツアーのレシート、念願のチャミのやつが手に入るのではと今から期待してますw欲を言えばビギ盤のホミンのジャケカが欲しかったんですけどね(●´ω`●)ゞ