life of BLACK

life of BLACK

Fashion, music,cookingが大好きな高校生です。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりです☺️Mikiです

長らく更新してませんでした!

3月は高校を卒業し、そして2度の旅行へ行ってきました✈️

1度目は韓国へ行きました。
韓国の空港へは乗り換えで訪れたことはありましたが街にでるのは今回が初めてでした!
3泊で明洞や弘大などに行きました😍
目的はショッピングです。
化粧品や服など安く買えて満足でした💜
日本と似てるようで似てない韓国でしたが1人でもいけるくらい訪れやすかったです。

2度目は高校の友達と5人で大阪旅行でした🚌
4人の友達とは1年から仲良くて今も変わらず仲良しです。
色々お世話になりました🙇
5人全員で集まって泊まりの旅行はきっと最初で最後なのでとても貴重な時間でした。
美味しいもの食べて笑ってとっても楽しかったです👯
{E13219E7-05DF-41B7-90BF-3516562A23E2:01}

{736A8D01-5706-4273-AB6E-D5839D211061:01}
またみんなで集まれることを楽しみに✨



あ、そうそう、大阪に行く前に髪を染めました。
一回ブリーチで毛先紫にしてもらいました🙈

{2B516676-CBAD-4A13-AFE7-4FF78A0D2877:01}



ですか前回黒染めしたところが残ってたり色々難点があり難しかったです。

やっぱりブリーチするとすぐに色が落ちてしまう…
なので自分でライトパープルのカラーバターをいれました👽

{BA79401C-0E16-4EB8-AEF2-2F258AE05EEE:01}

でもすぐに飽きちゃって次の計画を考えています👀

もっとおしゃれに綺麗になりたいです。
今の自分はまだまだ😕

ファッション関係の仕事とかしてみたいとずっとずっと思ってて、でもなかなかどうしたらいいかわからないのです。
けれど、最近はファッションに関係なくても少しずつ声かけてもらったり写真撮ってもらえることも増え、本当にうれしいです。
一番最近では旅行の帰りに大阪の旅雑誌の方に声かけてもらえました😯
私が大きい荷物を持ってたからだと思われます…笑

これからはもっとそういう露出が増えればいいなと思います😊
自分の向上に繋がるような行動をたくさんおこして、磨きをかけたいと思います!

読んでくださった方、ありがとうございました🌟