こんばんわみなさん

 

今日もバイトがあったのですが

 

もう、お局が理不尽に怒って来るし

 

他の人がした失敗も含めて私に怒って来るし

 

バイト先の人間が無理すぎる。

 

仕事なんてやりながらわからないことどんどんでてくるのに

 

「仕事する前にわからないこと全部聞け!!!」の教え方です、理不尽

 

あと、「考えたらわかるだろ!!」系の教え方で、教え方がすべて抽象的

 

どんだけ私の事頭いいって思ってんねん、あほか

 

でもあと4か月ぐらいで辞める予定だから良いよ

 

はい、ごめんなさい、またブログで愚痴書いちゃった。

 

最近連続してブログ記事が愚痴になっているので

 

今日は病み深くない記事を書きたい…

 

自己分析、未来分析する、今日は

 

今決まっている内々定先、不安だらけ

 

信金の未来なんて暗いと思うし、でもお金の勉強、経営の勉強はしたいし。

 

一生地元から動かずに働く事にもネックに感じる、でも東京は自分に合ってない気もする。

 

出会いあるかなあ…女性多そうな職場だよなあ…同期めっちゃ少ないなあ…転職考えた方がいいかなあ…

 

なんか不安な事ばかり頭に浮かぶ…なんで社会人になることを楽しみに思えないんだろう…

 

でも他にやりたい事ないんだよね、不安はいっぱいあるけどここ以外に入りたいと思う企業思い浮かばない。

 

世の中の事知らなすぎるからかなあ

 

インターンシップだけじゃわかんないよね

 

そんで、本題に入りますが

 

結局私ってどんな未来を描きたいの??????

 

って、思ってん

 

まずはね、絶対社会人1年目には彼氏ほしい。もう、アプリ使ってでも作るつもり。。

 

大学2年生の時に彼氏と別れてからずっと腐ってたからもう社会人1年目はもうこの腐りきり生活から抜け出したい。

 

あと28歳までに結婚したい。

 

結婚相手は旅行好きで自分と金銭感覚会う人、子ども生まれる前に遊びまくりたい

 

そんで30~32歳までに子供ほしい、高齢出産は嫌だし不妊治療にもお金かけたくない

 

仕事は定年まで続けたい

 

投資の知識でお金稼ぎたい

 

子ども生まれる前に中間管理職ぐらいにはなっていたい

 

結婚相手は同じ職場なのは絶対に嫌(信金潰れたら共倒れだし)

 

 

 

 

 

ってこんな感じでハードル高い未来を思い描いていますが

 

私生活の事でしか思い浮かばない。

 

やっぱ、仕事で考えた際に自分のやりたい事が思い浮かばないw

 

でもニートになりたくないんだよね

 

あー私はどうなったら「私って幸せものだーーー」っていう状況になるんだろう…

 

やっぱ恋愛が絡んじゃうんだよねえ

 

あと旅行に行ってる時とか、

 

テストでいい点数取れたときかなあ…

 

 

 

今、彼氏いないし友達とも上手くいってないから

 

とにかく資格今の暇なうちにとりまくって社会人1年目を少し楽にしておきたい。