§少女の祈り§ -3ページ目

§少女の祈り§

いろいろ語りまくるw 恋とか勉強とか学校のこととか・・・

4日間のテスト、今日やっと終わたよε=( ̄。 ̄ )


いつも以上に勉強しなかったからやばいだろなw



テスト終わったから、
前から予定してた
はるかとカラオケ\(^^)/


12時57分にバスくるのにSHR終わったの55分(笑)


三階の教室から
ダッシュっっっ。


ギリで間に合って
バスでカラオケ行ったけど、
めっちゃ混んでるから
結局学校の近くの
カラオケ行くことに(゚o゚)/
またバス乗って戻りました(笑)


なにやってんのあたしたち(´□`)
って感じだったけど
いろいろ楽しかった(^○^)♪


明日はテストかえってくるよー


そして明日からまたバイトー


んー
バイト辞めたいよー