4日間のテスト、今日やっと終わたよε=( ̄。 ̄ )
いつも以上に勉強しなかったからやばいだろなw
テスト終わったから、
前から予定してた
はるかとカラオケ\(^^)/
12時57分にバスくるのにSHR終わったの55分(笑)
三階の教室から
ダッシュっっっ。
ギリで間に合って
バスでカラオケ行ったけど、
めっちゃ混んでるから
結局学校の近くの
カラオケ行くことに(゚o゚)/
またバス乗って戻りました(笑)
なにやってんのあたしたち(´□`)
って感じだったけど
いろいろ楽しかった(^○^)♪
明日はテストかえってくるよー
そして明日からまたバイトー
んー
バイト辞めたいよー