弥生三月

笑顔と安心の旅をプロデュース
森本です

例年三月は、
強烈に多忙の日々が続いてましたが
今年は街中も静かな札幌です💦


今年の3月のカレンダーをみて
驚きましたー‼️

「一心不乱」ひたすらに生きる

毎年頂くお地蔵様のカレンダーですが
いつも心温まる言葉に癒されているのですが
三月の「一心不乱」

まさしく

ひたすらに生きる ことを学ぶ月となりました。


もうすぐひな祭り

お店にも雛人形を飾っています。
旭川 大雪 優佳良織(ゆうからおり)
お気に入りの雛人形です(^^)


アロマや除菌も! 




こちらのアロマは
除菌効果も優れていてお気に入り❣️
先日の台湾にも同行❣️

既に完売したようですが、
再販の時はお知らせしますね!

そして
なんと、おみくじ入りでした✨


もう✨

今年は
運気抜群‼️


何をしてもいいことしかない❤️

今日もコロナのキャンセル対応に
中止、延期も笑顔で頑張れます‼️


では皆様も素敵な楽しい今日をお過ごし下さい!
今日も安心で楽しい旅であります様に❣️
行ってらっしゃいませ‼️