北海道神宮 旬祭(10/10)

今日から九州行き
お客様の連休ご出発の変更と
台風の影響を気にしながら
昨日は北海道・札幌のパワースポットとして
親しまれている北海道神宮へ


計画通りでもそうでなくても
きっと良いことになるのかな^_^と。
二礼二拍一礼

外国から参拝に来られてる方は
とにかく記念の写真!
どこでも写真🤳




日本の国旗 
日の丸の小旗作りのお手伝いを
ほんのすこし。。。
糊付けは、結構、テクニックが必要です^_^


快晴の札幌
とても清々しい神宮の参道



ご褒美?
広島のお土産にと
「もみじまんじゅう」を頂きました!


ちょうど
広島 宮島・厳島神社の確認をしていたので
何やら嬉しい

北海道の紅葉も
🍁美しい季節になってきました!

九州から無事^_^帰ってきたら
秋の紅葉めぐり🍁です!

まだお席はありますので
タイミングが合う方は
是非ご一緒にバスの旅を楽しみませんか‼️


紅葉シーズン🍁
北海道は見頃になってきましたよ!
紅葉めぐりにお出かけしましょう(*^o^*)