いやぁ未だ実感なし。
退職を告げてから約3ヶ月半、乗り切ったーやりきったー。
8月から後任の方への引継ぎだったわけでとにかくめちゃくちゃ忙しかったし落ち込んだ。。
相変わらず準備が甘いとこが出ちゃったよね😥
後任の方が優秀過ぎて落ち込んだけど優秀だったからこそ1ヶ月でなんとか引継げたという感じなので感謝ですね。
送別会も盛大に開いていただき、最終出勤日もお花やらプレゼントやらいただきまして本当に最後の最後まで良くしてくれた会社でした。
みんな私が戻ってくる体でゆっくり休んで子供ちゃんとみてあげてって言ってくれたの嬉しかったな。
今の部署に決まったとき、周りでは何ヶ月もつかな?なんて言われてたらしく、それが3年半もやってきたわけでみんながみんなよくがんばったねー!よく耐えた!あそこで働けたんだからどこ行っても大丈夫だよ!と言ってました😅
どんだけ激務だよっっ
でも本当に辛くて大変でまぁ泣きながら仕事したこともあったけどがんばってよかった。
自信にもなったしなによりスキルアップした!
あの上司、あの環境、あの仕事内容プラス長距離通勤、時短で3年半やってきたことは紛れもなく周りの評価にも繋がったし10年という節目で退職なわけで次にも繋げやすいかなと。
今はまだ寂しい気持ちが結構あるのですがまぁ気持ちに余裕が出てきたのも間違いないので廃人生活に陥らぬよう計画性を持って充実した期間にしたいと思います!!!