そのうちね、子供が手が離れたら、なんて言っていたゴルフ。
ついに始めました![]()
旦那からゴルフやりなよと言われ続けて数年。
いずれ一緒にできたらいいな〜て思ってだんだけどふと考えてみると特に今始められない理由ないな🤔
と。笑
平日に2人一緒の休みあるしコース回れるな〜と。
そう気づいてから速攻ゴルフショップで働いてる友達に連絡してあれよあれよでゴルフクラブゲットしてそのまま初打ちっぱなしに行ってきました〜![]()
運動は苦手ではないけど年々どんくさくなってきている気がするのでそもそも打てるのか不安しかなかったけど旦那が丁寧に教えてくれたおかげ?で思った以上に当たったし飛ばせてめちゃくちゃ気持ちよかった![]()
![]()
![]()
楽しい![]()
なんか小物とかウェアとか色々欲しくなっちゃうよね![]()
そう考えるとほんとお金持ちのスポーツだ💦
でも年取っても続けられるし夫婦共通の趣味ってあるようでなかったからこれを機にまた同じものを共有できたらいいなって思います😌
コロナ禍であったり歳を重ねる度にほんといつ死ぬかいつ病気になるかわからないからやりたい事、やろうと思ってる事は思った時にやった方がいいなって。
思い立ったが吉日だしなにより今日が1番若い!!!!
時間は有限だし使ったお金はまた稼げばいいじゃんて😂
考え方めっちゃ極端だけどやった後悔よりやらない後悔の方が大きいと言うのをやはり色々経験を重ねてきて改めて感じる。
元々物欲がないので物より経験にお金を使いたいタイプなのでゴルフを始められたことはここ最近で有意義なお金の使い方かなと思ってる![]()
目指せコースデビュー\(^o^)/