em5715のブログ

em5715のブログ

日常の事や他愛も無い事などなど

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは(^o^)/☆



10月に入って右足靭帯損傷し泣き


めちゃめちゃ凹みまくって↓↓ガクリ


何とか松葉杖無しで歩ける様になりましたアゲアゲキャハハ


まだ痛みがあるけど汗汗


そんな中、昨日は全社(全国社会人サッカー選手権大会)の1回戦を見にはるばる盛岡へ新幹線







ヴィアティン三重VS流通経済大FC


点の取り合いで接戦の末、残念ながらヴィアティン三重は1回戦敗退してしまいましたがううっ...


来年は東海1部リーグで頑張って欲しいな☆



勝つ気満々だったしホテル二泊取ったんだけど…


試合観戦以外の事なんて何も考えてなかったから暇だ…涙


怪我真っ最中だし取り敢えずカフェでマッタリしたり買い物したりしようっとおんぷ