10月に入って右足靭帯損傷し

めちゃめちゃ凹みまくって


何とか松葉杖無しで歩ける様になりました


まだ痛みがあるけど


そんな中、昨日は全社(全国社会人サッカー選手権大会)の1回戦を見にはるばる盛岡へ


ヴィアティン三重VS流通経済大FC
点の取り合いで接戦の末、残念ながらヴィアティン三重は1回戦敗退してしまいましたが

来年は東海1部リーグで頑張って欲しいな☆
勝つ気満々だったしホテル二泊取ったんだけど…
試合観戦以外の事なんて何も考えてなかったから暇だ…

怪我真っ最中だし取り敢えずカフェでマッタリしたり買い物したりしようっと

