【うお座新月】日常を分かち合う | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 

 

今日10時頃、月はうお座に。

 

 

ジャスト新月は明日の18時だけど

 

 

新月タイムに入っております。

 

 

我が家は昨日の夜中に娘が発熱し

 

 

朝から病院に行き薬をもらい

 

 

息子もおなかの調子がよくならない…という

 

 

なんともすっきりしない週末です。

 

 

 

 

 

でもこれで見るとさ…

 

 

この新月辺りで身体にきているひと

 

 

結構多そうだなぁなんて思っちゃう。

 

 

肉体的な休息と精神的な休息の両方を

 

 

だいじに過ごす週末にすると良いと思います。

 

 

 



 

 

 

半年後のうお座満月に向けて

 

 

この新月タイム中に考えてみたいことは

 

 

日常の中で変えていきたいところ(生活習慣とかね)は

 

 

どんなことかなぁ?ってこと。

 

 

 

 

 

そのために過去のこととか、

 

 

自分と向き合って「もうこれは要らないな」ってものを手放したり

 

 

許すことが出来なかったことを

 

 

許せるようになる流れが起きるひともいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにせよ、不安になったり切なくなったら

 

 

ひとに打ち明けたり頼る、ということもしてみても良いと思うんだ。

 

 

「今、こう思っているんだ」

 

 

「こんな気持ちでいるんだ」ってこと

 

 

分け合いたいのは誰ですか?

 

 

この新月は誰かと一緒に分かち合うような新月です。

 

 

 



私はこの新月あたりから

居場所を整える流れの中にいます。

 

まったり気張らずがんばるぞぉ。

 

 


ではまた。

 

 

 

 

友だち追加

サービスのご案内はこちらから

(現在休止中です)