【木星がうお座へ】最後の総仕上げの期間。 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

10/28に逆行中の木星がうお座に戻りました。

期間は12/20までの約2ヶ月ほど。

 

 

この期間中に

昨年5月から7月あたりに始めたことだったり

 

 

年末から5月あたりまででやってきたこと

 

 

この2ヶ月ほどで総仕上げをしたり

 

 

完了させる、必要であれば精査し

 

 

手放していく流れとなっていきます。

 

 



 

 

昨年のこの期間中

皆さんはどんなことをしていましたか?

 

 

ブログや日記をつけているひとは

 

 

このあたりのことを振り返ってみると

 

 

今の現在地と

その当時の現在地の確認が出来て良きですふんわりリボン

 

 

 

 

 

木星がおひつじ座からうお座に戻る関係で

 

 

この2ヶ月ほどは

「勢い」が落ちたと感じたり

 

 

熱量が落ち着いてしまって

不安になることもあるかもしれないのですが

 

 

年末から木星はおひつじ座に移行し

 

 

ここからコミットしていくことはきっと

ぐんと進んでいきますから

 

 

今はその前の最終チェックの段階。

 

 

焦らず立ち止まる、

 

 

これまでの穴を埋める期間にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

うお座のエリアは木星にとって

居心地が良い場所。

 

 

この期間を上手に使っていくのだとしたら

 

 

美しいものに触れて

感性を磨いていったり

 

 

頑張りすぎて身体に力が入りすぎていたひとは

 

 

力を抜いて緩み切ってみる。

 

 

目に見えないものの世界に

 

 

興味があるのなら、

その世界についてアンテナを立てて置くのも良いでしょう。

 

 

 

まとめてみると…

 

 

ゆめみる宝石昨年の振り返り&総仕上げをしていく

 

 

ゆめみる宝石熱量が落ち着くのは

力を温存しておく期間だと分かっておく

 

 

ゆめみる宝石感性を磨く、

美しいものにふれる機会は大切にする

 

ゆめみる宝石小説やアニメ、映画など

”違う世界”に浸る時間も持ってみる

 

ゆめみる宝石スピリチュアル的なもの、

目に見えないものに

興味があればアンテナを立てておく

 

(傾倒し過ぎは注意です)

 

ゆめみる宝石体重が増えやすかったり、

むくみやすくなるひともあると思いますので体調管理はしっかりと

 

 

 

 

この期間中にやることって

 

 

結構痛みを伴ったり

つら…と思うこともあると思うし

 

 

「あーーーーやっぱこれかぁぁあぁぁ」って

 

 

手放したと思うものも

 

 

戻ってくることもあると思うのです。

 

 

 

 

 

私もありましたよ。

 

 

こんなもん要らん。と思うこと

 

 

取り敢えず今は切り捨てようと思ったことが戻ってくるのです。

 

 

「まどぅん、忘れ物だよ」って笑

 

 

目の前に繰り返しくるものは

 

 

自分にとってだいじなことだと思うから。

 

 

出来る範囲で

自分のペースで。

 

 

向き合うことが出来ると良いですねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは書かない

星やこころのこと。

ゲリラの無料イベントなど。

 

週に1、2度の配信をしております。

 

サービスの募集もこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。