今後やってみたいこと | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。



引き続きTCカラーセラピーの3本リーディングと、4本リーディングはやっていきたいなぁ。

あとタロットとルノルマンカードも本腰入れたい。

ここで料金を頂くとなるとモニターを募集したとしても沢山の方に受けてもらえないのではないか。
経験値を積みたいのに、人が来ないと本末転倒だな…と思いまして。

かと言って例えばずっと無料にしていていざ有料になった時、無料で受けていた方はもう来ない気がする。


私に足りないものって何かなぁと最近考える。


自分のことは良く見えないけれど多分今は種まきの時期でまだまだ悩むことも進んだと思ったら戻ってしまうこともあると思う。



ん…?
書いてて矛盾。


とりあえず今好きなことをしてたら良いのにな。
私は何を言ってるんだろう笑(いやまとまってから書けや)


あぁ、でも
タロットやルノルマンカードより今はカラーセラピーだなぁ。


占いはこうなるだろう、という予測だけどカラーセラピーは寄り添える。
や、占いも寄り添えるし相手を癒してあげることも出来ると思うけれど。
ツールとしてカラーセラピーの方が私は寄り添えるというか。


今は、ね。


次にやりたい事もある。
でも今回申し込んでくれた方と最後まで向き合ってから考えたい。


悩めるって幸せだなぁー。


夫に初めて募集を掛けたら5人が申し込んでくれたよ。と話したらすごく驚いていた。

そして驚いたあと、
これから段々認知されてくんだね。と背中を押してくれた。



ブログをスマホで書くのが大変と言ってパソコンが欲しいとねだったら買ってくれることになった。夫も使うことになるとは思うけど今日夕方届く予定♡半月で20万以上とんでるなぁ。



夫は多分、私が何をしてても楽しそうなら許してくれるのだろう。


インスタやFacebookでも宣伝したらどうか?とか、自宅サロンがあれば良いね。とか朝から夫婦で真剣に話してしまった笑笑
(しかも公園で笑)


私を応援していなかったのは私だ。
夫も子どもたちも、私のやることに不満はないのだから。


“自分ビジネス”という言葉は夫との会話で使ってはいないのだけど。
今日話した内容は結構夫からしたらえぐかったんじゃないかなと。


隠してた部分を今年は出してく。
大丈夫集めをしていく。




早朝、寝ぼけ眼の息子と撮影したカラーボトル。ラインのアイコンにしました♡