今日は | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。



蟹座の満月🌕
しかも月食らしいよびっくり

なので今夜はタロットカードたちは月光浴してもらおうと窓辺に置いてきたニコニコ

さてさて、結局昨日熱が40度まであがり中々しんどかったんだけど今日医者に行きインフルエンザでもないらしく…笑

扁桃炎でした💧

結構頻繁になるんよね…本当しんどかったー💦
今日の昼間には熱もほぼ平熱に下がってリンパ腺と扁桃腺、のどの痛み以外はほぼ完治照れ
今回は早めに熱が下がって良かった…まだのどに膿へばりついてるけど…笑


子どもたち、私がしんどい時色々我慢していたみたいで今日はいつもより我儘2割マシだったけど許すニコニコニコニコ