今まで何度も

 

 

 

 

あちゃ~!!なんであの時!!

 

うわっやってしまった、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったことか。

 

 

 

 

当たり前ですけど、

先に分かっていれば

 

 

分かっていてもやってしまって、やっぱり後から

 

 

 

 

ってことを繰り返す。

 

 

 

 

やらなきゃよかった

言わなきゃよかった

 

 

 

 

行動を起こす前にわかっていればやらなかったのに。

 

 

 

 

なんで繰り返すんですかね。

これが成長ってやつなのかなって。

 

 

 

 

でもふと思い返してみると

 

 

 

 

ちゃんと、行動や言葉の意味をわかっているわけで

ちゃんと考えて考えれば

自分の正義に基づいているのか

 

考えれば

しなかったなーって。

 

 

 

 

結局覆う、罪悪感。

 

 

 

心の中を蔓延していく負の感情。

 

 

 

この時の後悔した気持ちを忘れないようにしたい。

1秒1分先の自分を少しでもなりたい自分に近づけるために。

 

 

 

 

 

 

少しでも多くの人の心に寄り添えるように

カードを引きます。

 

 

【太陽】

そうね。そうですよね。

ありのままに。隠し事をせずありのままをさらけ出しましょう。

変に隠しだりせず、小細工もせず。

自分自身を表現できれば、きっと幸せへ導かれます。

 

誰かの助けになりたい。

偽善者と言ってくる外野は気にしてはなりません。

自分の正義の心を信じて

自分自身を信じて

 

心からの良い行いは必ず、これからの人生を明るく照らす光になります。

自分自身を信じて、前に進みましょう。

 

 

 

 

 

 

わたしはあなたの笑顔が大好きです!!!!

 

 

 

 

ありがとう!!