ガザもウクライナもミャンマーも変わらない

明日を信じて

新じゃがと新玉ねぎと新ニンニクを圧力鍋で
豚肉がトロトロになる迄煮込んだカレー 🍛
(ちなみに人参は畑に忘れてきてしまった🐘)

畑仕事に時を奪われて雨の日で久々ジムトレ
ストレッチ1時間充分躰をほぐして◯大学へ

・2024.05.29   雨上がる  ☀
雨を期待して植えたサツマイモが元気がない
行灯の中のスイカの苗にもウリハムシがいた

・2024.05.30   快晴☀だよ🐰(5:55)→曇天
ジムトレ畑仕事の筋肉痛が今頃ご挨拶だよう
今日も畑仕事に我を忘れる幸せが待っている

人はけっして 解りあえない
解りあえないからこそ
愛が必要なのだ

幸い 軽い耳鳴りはあるが
心の臓は落着きを
取戻した

廃墟の夢・異世界音楽紀行

・2024.05.31   本降り☂  台風1号   耳鳴り
優しさが自らを痛めつけて身も心もズタズタ
ヒトは人として自らを傷つける愚かな奢り哉

画眉鳥に負けじと鶯頑張り不如帰も参加する

※ 五月よ   ごくろうさま  !! 










 
はちきれぬ身も心共夏きたる・・・オロカメンD(2024.05.28)

アンニュイと梅雨入り前の畑かな・・・オロカメンD(2024.05.31)











身も心も・玉置浩二/宇崎竜童/阿木燿子




ーオロカメンDー