新編成でテレビ番組はガラリと顔ぶれが変る

ウクライナもガザもミャンマーも変わらない


新年度


何時もニュートラルに戻ってしまい
失敗を繰返しては徒に年をとる
これが真実偽らざる自分だ

温泉の日返上草取りをして
オクラの種を植えたら

心地良い疲労感が
贅沢に拡がる

感謝

心機一転 吟詠 畑仕事 座禅 読経 書道 

・2024.04.02   晴天   左耳鳴り

終日畑仕事の後一休みしてジムトレに行った
生きる基本は思考ならぬ身体ありきだと思う

吟詠 畑仕事 ジムトレ 座禅 読経 書道
明日はお試し期間を終えて新しい教室に加入 

・2024.04.03   雨模様
梱包した本も署名した月謝納入封筒も忘れた
寝坊で家を飛出したら出先郵便局で気づいた

耳が遠いのと自らの吟詠の譜に助詞を入れる
二千円だけですと言われたが五千円になった

一言のおべっかもなくフレイル体操も稚拙だ
何だかなあ新年度から落胆する気落ちは重い











新年度あいたい人や種植える・・・オロカメンD(2024.04.01)











あいたい・高松あい(cover)

あいたい・RADWINPS




ーオロカメンDー