今日は検診日でした不安





今日は午前中はお仕事をし、

午後から子宮体がん手術後3回目(10ヶ月目)の

定期検診に行って来ました





昨日からソワソワビクビク不安

今日は🫀心拍上昇しっぱなし不安

私の心臓よ、頑張っておくれ💦





「内診台」という、何時乗っても慣れるコトはないだろう処刑台の上で、

お守り代わりのハンドタオルを顔の上に乗せ、

(他人さまが見たら、だいぶおかしな絵面です。。。)

お気に入りの柔軟剤の香りを嗅ぎまくって、

安心を求めながら、、




「膣断端細胞診」のための私の膣断端を

ツンツンチクチクされる

例えがたい感覚ショボーン




そして恐怖の超音波ガーン




耐えるプンプン

グリグリされる💦

耐えるプンプンプンプン!!

グリグリされまくる💦

耐え抜く!!!プンプンプンプンプンプン!!!



まだか?まだなのか?まだ終わらないのか?



センセーッ!マダなのー?えーん



長くないかい?



まさか、、、、

何か見つかっちゃった訳じゃないよねガーン💦





と、メンタル崖っぷちのトコロで





「はーい、終わりでーす」



 




ホッ無気力


 




これから先も毎回毎回こうなのか、と思うと

身が持たない気がする。。。驚き





気の持ちようを自分でコントロールできればいいんだろうけど、そんな器用になれない。。。真顔






四角オレンジ本日のメニュー四角オレンジ


クリップ膣断端細胞診

→結果は3週間後に郵送でお知らせ


クリップ超音波検査

→問題無し

(血液🩸検査は、

同病院内の代謝内科にて2週間後にするらしい)






次回の婦人科検診は11月18日








「心配し過ぎ病」

を治療できるのは、

自分自身だもんな。。( ノ ̫<。 )





今日は爆睡できますように。。。

どうかお願い致しますm(_ _)m





濃厚な味わいの信玄プリン🍮😋

会社の先輩にいただきました♡

美味しかったナ😄








今日も

ありがとうありがとう






ニコニコ