​今日は胃カメラの日…:(•ㅿ•`):





健康診断で引っかかってしまったバリウム検査不安




​ピロリ菌陽性

(産まれて初めてやりました。。。

ちなみに、井戸水育ち🫥


​十二指腸球部変形

(子宮体癌サバイバーになる前までの検査はずっとA✨)





で、今日は予約していたクリニックにて

イヤでイヤで仕方なかった胃カメラ(鼻から)

をしてきました😐




ピロリ菌を保険治療で除菌したかったコトもあり、

イヤだけど、やるしかないハッと。。。







真顔








そんなシナリオ、(ヾノ・∀・`)ナイナイ





鼻から管が胃まで入っている状態で💦

壁に貼ってあるポスターに書かれている文字を読むコトに集中して💦

この現実から逃れようと必死になっている中で💦





先生が放った一言は、、、





👨🏻‍⚕️「生検だね!」




エっ?えー?ハッ?

生検?!?💦

えーーーーー?

ウソでしょ???ポーン

せんせー!そんかシナリオ、全く描いてなかったよーーゲッソリ





滝汗滝汗滝汗





と、管を突っ込まれたまま、

心の中で叫びました悲しい








​先生のお話





胃カメラ終了後、先程撮った映像を観ながら説明を受けました不安

(コワイよ💦ヤダよ😭)




○十二指腸には潰瘍痕多数ありだが、既に治っている、との事

(いつなったのかも、いつ治ったのかもわからん。。)


○胃に数箇所、ただれ?浅い潰瘍あり

(確かに荒れまくっていました😣)

右差し悪いものでは無いと思うけれど、念のため検査します、との事

(結果は3週間後不安ナガッ💦)






ってな訳で、今日から除菌薬を1週間飲みます。。。









ってかさぁ。。。

バリウム検査では、

胃は引っかかってないじゃん。。



知識無いから、謎過ぎる。。。🤔



けど、、

たまぁに、みぞおちがキリキリしてたから。。


結果オーライなのかな!?





子宮体がんになって1年足らずで、

あちこちダメになってる。。。

本当に本当に元気で健康だったな😅



メンタル上げてかなきゃ

ダメだこりゃ煽り



健康が遠のいていくーーー




ガンバります

✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*







今日も感謝✨️


ニコニコ