​久々のダウン💧




持病の扁桃腺炎で久々にダウンしましたネガティブ

子宮体癌になってから、こんな風に寝込んだ週末は初めて煽り




ちょうど1週間前の日曜日に、

久々に母親に会ったせいだ、、と

思い込んでいます(勝手に笑)



電話は相変わらず頻繁に来るけれど

何かと言い訳をしながら会わないよう会わないよう努力して来ました💦



でも、、、

どうしても会わなきゃならない約束をしてしまったたのです。。。






真顔







 断わると何を言われるかわかりません😱​




何やら臨時収入があったらしい母親


私にお財布を🎁したい、とのコト

(私が使っているお財布を母親はダメ出しします。。

安っぽくて見っともなくて、金運が下がる⤵️と、、、

私はそんな風に思わないし、気に入ってる。。。)



もちろん、トゲのないようお断りしました。。

何度も。。。




だが、、しかし、、、

断ったら断ったで逆ギレされ、、

従うコトにネガティブ





 予想的中🎯




私が良いナ♡と思うお財布はことごとく全て却下😐




この展開はお見通しチーン

ダカラ

ダカラ、嫌ダッタのにゲロー




結局は母親の指定したブランドのSHOPで

母親の好みの色やデザインのお財布を購入。。。




ネガティブ

きちんと丁寧に

お礼を申し上げましたm(_ _)m






その後は、母親の買い物スカートセーターハイヒールに付き合い

無事釈放されたのは夜星空になってからでした





ネガティブ





過去ブログにも書いたけど…


何をされても言われてもさ、、、


「だからオマエはガンになったんだよ!」

「ステージ1のくせにふざけるな!」

って、言われても、、、

産み育てていただいたのだから、、


自分なりに感謝しようと

これでも精一杯努力してる(つもり。。?)



けど、やっぱり会うと

私のエネルギーを全て吸い取られてしまう。。。



モーワカラナイ

どうすりゃいーのさ💦





昨日も今日も母親からの着信が。。。



私は今

電話には出られません!😣





無気力







よーし😊

決めた!



明日は仕事帰りに


「多幸の木」

「幸せを呼ぶ木」


ガジュマル✨を買うぞ!

🤗


☆画像はお借りしましたm(_ _)m✨






最近感謝が足りてないナ、、

まぁいっか😅






ニコニコ