胃カメラ予約しました不安



先日、1年半ぶりに受けた

恐怖の健康診の結果が出ました滝汗



たかが健診の結果でさえ過度の緊張に襲われ、

心拍上昇⤴️手汗ヌルヌルあせるしてしまう。。



ワナワナ不安しながら開封、、、



真っ先に目に飛び込んできたのは‥






Eポーンポーンポーン

要精密検査💦デスって。。。

F→治療中









「冷静になれ、冷静になれ!自分よ!」




そう、自分に言い聞かせながら、

震える手で結果をガン見しました




今回は初めてオプションで、


腹部超音波

骨密度測定

マンモ

ピロリ菌検査


をカスタマイズ




​身長体重→絶対絶対知られたくない笑

​血液検査→まぁ。。。😅想定内

​視力→落ちた。。💦

​腹部超音波派→脂肪肝の疑い😐&片側腎嚢胞⇨要経過観察

 骨密度&マンモ→セーフ

​バリウム検査→要精密検査

​ピロリ菌→いる☠️要精密検査



腎嚢胞ってなによ💦

脂肪肝疑い、、、運動しなきゃ💦



バリウム検査の結果は、

「十二指腸球部変形」らしい。。

何ソレ??

と調べててみたら、、

現在十二指腸潰瘍を患っているか、

過去の十二指腸潰瘍痕?みたいな事が書いてありました😑


そう言えば!健診が嫌過ぎて、健診当日に胃がキューッと痛かったナ😥

ピロリ菌も陽性だしナ😣




ってな訳で、、、早速胃腸科を🔍検索しました

(私の生活エリアには、胃腸科が少ないことが判明)



ラッキー⁉️なことに、会社のすぐ近くに

痛くない胃カメラひらめきと素敵な事をうたっている胃腸科発見し、

昨日、仕事終わりに行ってきました




6/27(木)に鼻から入れる胃カメラをする事に決まりました


何も無ければイイナ。。

あったとしたら、今通ってる病院に紹介状書いてもらおう(ネガティヴな妄想が止まらない。。。





子宮体癌サバイバーになる前はずっと

A

だったのに、今は

E

🥲

お年頃、ってのもあるけど

色々言い訳しつつサボりまくりだな、あたし🐽



本日も、どうって事ないブログをお読みいただき

ありがとうございました♡






今日も感謝✨






ニコニコ