​ダンナさん、いたらな😅って思っちゃう




結婚が嫌で18年間の結婚生活にピリオドを打った訳じゃなく、



「これ以上不幸になりたくないから」

「幸せになりたいから」



別れを決断した訳でふんわりウイング

離婚理由は、元旦那のギャンブル依存&借金癖ゲロー




離婚を後悔をした事は一度もない




ただ、、子宮体癌になってから

(病気発覚前の通院時から)

ダンナさんいたらな、、、

なぁんて思い始めちゃった私がいて





理由は、

  • 病院の待合室にいるご夫婦やカップル?が羨ましかったから(1人は厳しかった💦)
  • 家族は、入院や手術時に関われるから 
  • 精神的に経済的に安心できそうだから
  • 孤独感が軽減されそうだから



ガン発覚と転職が重なってしまって、
傷病手当も無く、入社後しばらくは
アルバイトさんみたいな収入しかなくて悲しい
全てにビビりながら生きてたネガティブ



ほんの少しの貯金しかなくて、
(自業自得笑)
病気発覚時、最初に思ったのは





お金どーしよ💦
生活どーしよ💦




でした😞

あら?
あらら?
ここまで書いてみて恥ずかくなってきた滝汗
お金目当て?😖
違う違う!
元旦那との結婚生活のトラウマもあるから、ただただ安心したいだけなのよ😅お金無いよりあった方が安心♡



まぁ、その他諸々の理由で、そう思い始めてしまいました😅



10年弱付き合っているパートナーはいるけど‥
とっても優しい人だけど、、
きっと彼とは結婚はしないと思う
理由は色々。。真顔
あ、不倫とかじゃないですよ笑
彼はバツゼロで戸籍は綺麗です笑





生きていく、って
綺麗事だけじゃないぜ😎







↑今日、会社でもらった焼き芋🍠❤️↑

うまうまだった😋

素敵過ぎるくびれ😆







来世は、幸せな結婚生活を送りまーす❣️
絶対にグリーンハーツ







ニコニコ