絶対絶対残したかった写真




むかーしむかし、結婚していた頃

元夫が30代半ばで胃癌に罹患しました



元夫の胃癌の発覚や治療については

機会を見て書けたら、と思います



元夫が入院手術した病院は、ガン専門治療&病棟がある病院でした



こちらからお願いしていないのにも関わらず、術後に【摘出した臓器】を確認しながら、説明を受けました

※確か、胃の3/4?とリンパ節郭靖

そして、写真をパシャリカメラ

何故か今でもその写真だけは持っている💦





その時の経験を生かし!?

今回の自分自信の摘出直後の子宮と卵巣を

絶対に写真に残したい!

主治医にお願いしていました



大変お世話になった、自分の子宮と卵巣を

写真に残したい!

強く強く強ーく願いました🌟🙏

娘達にも了承して撮ってもらう事ができました






が、しかーし💦

😫


実際にその写真を見たのは、術後1ヵ月以上経過してから。。。😰




すぐに見れなかった理由は、、、、

ただただ怖かったら不安

現実から逃げたかったから悲しい




術後1ヶ月以上経った後、確か2回くらい見ただけで封印ネガティブ

何故かはわからないけど、

もう見たくないし、見れませんでした。。。




実ほ昨日一昨日と、またまた病み病みヤーミーだった私は、久しぶりに勇気を出して、

摘出した子宮と卵巣の写真を見てみました👀




アー、コレハアタシノ

オナカノナカニアッタタイセツナモノダ

凝視



私には、言葉にして表現できるほどの 

感性や語彙力は無いけど


ただただ「ありがとうね」と伝えました






ニコニコ






私の摘出した子宮と卵巣のイラスト鉛筆

さっき描来ました😅



気分を著しく害すかもしれません真顔

見たくない方は閲覧をお控えください

m(_ _)m


下手ッピだけど

記念に残すため

必死に描きましたびっくりマーク

賛否両論あるとは思いますが、、、

晒していくスタンスです!

















今日も命にありがとう❤️


ふとん1ふとん2ふとん3