​どーでもいいのに何だか気にしちゃう




明日は、子宮体癌手術後初めての健康診断です気づき




問診票を書いていて感じた事


◉ガンになった、って書きたくない真顔

◉閉経してますか はい いいえの

 はい、に○した後に外科的閉経、と書きたい真顔



と、全くもってどうでもいい感情を抱いてしまった今日この頃ですもやもやもやもやもやもや真顔もやもやもやもやもやもや






明日の健診menu



  • 恐怖の体重測定
  • 縮んでるかもしれない身長測定
  • 血液検査
  • 聴力検査
  • 血圧測定
  • 検尿、検便
  • これまた恐怖の腹部超音波
  • 骨密度測定(人生初✨️)
  • ピロリ菌検査(人生初✨)
  • マンモグラフィ(50歳にして人生初不安

上差し今回は初オプションで、腹部超音波・骨密度・ピロリ菌・マンモをします電球
自己負担金は20,000円弱だったかな?

私にとってはだいぶだいぶ大きな出費ですがゲッソリ
勇気を出して受けて参りますびっくりマーク



と、、このブログを書きながら、、

理性が制御できない私は、、、



ヤッテシマイマシター驚き



下差し1個食べちゃいました😅下差し



意思弱っ滝汗

1個当たり 133kcalだそうでーす😅



鎌倉の大人気「クルミッ子」スター

濃厚なバター生地と自家製キャラメルのコラボレーションラブラブクルミも歯ごたえがあり、1個でも満足なお菓子ですニコニコ





きっと後悔、そのひと口😋

食欲に負けました真顔

ダメですねー笑







ニコニコ