え、、、、?


今日は

かなり赤裸々に書きます

書くつもりは無かったのですが、、

素っ裸になりたい気持ちになりまして。。

性病関連になりますので、

不快な方は読まずに

お戻りください。。。

m(_ _)m






2023年8月



術前検査の1つである

血液検査予防接種🩸

エイズとか肝炎などの既往歴等も調べるためでもあるらしく


術前検査結果を聞きに行った際、、、

驚愕する事を主治医から言われましたガーン






「梅毒の治療をした事は

ありますか?」




「えっ?????

バッ、バイドク??

いや、なった事ないですアセアセ

もやもやもやもやもやもや





いやいやいやいや、先生、梅毒になった事もないし、治療した事もないですよチュー


どうやら、抗体(過去に感染)があり

現在は完治している、という結果がでたらしい。。。




why.,,




が、、、

その時私の脳裏には

「もしかしてアノ時のやつ??

え?アレがソウだったの???

嘘でしょ?、、、、」

と、2020年の記憶が

瞬時に蘇っていました。。。







2020年の頭

本格的に未知の🦠ウイルスが日本にもやってきた


当時飲食店で働いていた私

1週間後に予約されていた200名様の予約がキャンセルになった

そこからはドミノ倒しのように

砂の城が崩れるように、、

ほとんどの貸切パーティーがキャンセルになった

2年前から打ち合わせを重ね、温めてきた予約も

次から次へと、、全て、、、無くなっていった

鳴り止まない電話

それは全てキャンセルの電話




あー

何て事だろうか

もう少しでこのお店を軌道に乗せられたのに、、

何故だ、、、




そんな中、オーナーからは

こんな状況でも何とかしろ、と

意味不明な圧力をかけられ続け、、、




気付けば、私のメンタルは崩壊し

いつのまにか、お店の予約がキャンセルラッシュになったのは

全て自分のせいなんじゃないか、、、



と、正常に物事を判断する能力も無くなっていきました



異変はメンタルだけではなく

身体中に現れ始めました






2020年3月

性器ヘルペス発症

彼氏とどっちが浮気したかしてないのか、など

喧嘩になりました

結果、感染源不明


婦人科で治療しても治らず、

結局その年の9月頃に、やっと治りました。。。





2020年4月

右手掌に、プツっと一粒の湿疹

「アルコール消毒のし過ぎかな、、、」

と、その時は考えていました


数日事に、少しずつ、本当に少しずつ増える湿疹

気付けば左手にも、、、



皮膚科Aにてステロイド処方

この時の病名は「掌蹠膿疱症」

でした



全く治らず皮膚科Bへ

病名が変わり「掌蹠に限局する乾癬」

またまたステロイド



この頃、歯もダメになり歯医者にも通い

アソコはヘルペスでやられ

重度の睡眠障害に加え、パニック障害も発症

メンタルクリニックにも通い、、、



毎日、自○願望しか無かったあの頃




「もしや、あの時の症状達が

梅毒だったって言うの?

なら、、

何故治ったの???





長くなり過ぎてしまうためこの続きは次のブログで書きます







驚き