​嬉し過ぎる日



2023年9月16日


早朝5時

持参したスピーカーで

お気に入りのBGMを聴きながら音符

11日間の入院生活最後のシャワータイム

入院前の事や、開腹手術から10日が経った事などを噛み締めながら

身体の隅々まで清めましたブルーハーツ



帰宅したらアトファインを貼ろうびっくりマーク



良く頑張った自分ニコニコ



とにかく、病院から脱出できる事が最高に嬉しい飛び出すハート

数ヶ月振りに、てっぺんからつま先まで喜びで満ち溢れましたハートおすましペガサスハートのバルーン

本当に久々にワクワクするルンルン





お迎えは彼氏にお願いし

帰り道にカレー屋さんでランチナイフとフォーク

おっきなナンを頬張りました照れ

病院食しか食べていなかったせいもあり

最高に幸せなランチタイムを満喫できました






最高に幸せニコニコ






幸せのハードルが低くくなって!?

何だかかなり得した気分ですハート



歩くスピードは亀さん(又はおばあちゃん)のようだけど

ゆっくりゆっくり進んでいこう

生き急いで生きてきた分

これからはのんびりいこう




ニコニコ





 次回の外来は​病理検査の結果を聞くびっくりマーク


 というミッションアップアセアセ 



次回の外来は2023年9月26日です

ある意味、私の中で1番緊張するだろう日になると思います

(皆同じですね、、ガーン

主治医の見解予想は早期の子宮体癌

だからと言って




「やったー、安心じゃ〜ん!イェーイ音符




などという気持ちには全くなれません悲しい




サバイバーの皆さんが通って来ている道

皆なも、どんなに辛くったって乗り越えて来てるじゃん!

私も同じようにそこを通過していかねば!



そう思うように

そう思えるように

必死に必死に努力しなきゃなびっくりマーク

何せ、すぐ不安になり過ぎてしまうかなり弱っちぃ私、、、

強くナリタイ、、、





 退院直後の体調


噂のホットフラッシュの嵐が頻繁に私を襲うネガティブ

開腹手術の痛みは少〜しづつ軽減されてる?

(ロキソニン頼り魂が抜ける

痛みでずっと座っていられない

ほとんどゴロゴロ

腸が動くたび激痛

不眠

便秘

(傷の痛みでいきめないアセアセ

出血継続

、、、





不安は尽きないけど、、

今はとにかくゆっくり心身を休めよう

自分を大事にしよう






にっこり