聞こえてしまったんです。。



2023年9月7日

(多分13時過ぎ頃)




名前を呼ばれた記憶もないのですが

私は麻酔から目が覚めました目

突然意識が戻った、という感じでした

目を開けましたが

メガネが無いので何も見えません💦






そか

手術したんだっけ

終わったんだ。。

苦しい、、






そう理解したと同時に

下腹部の激痛を感じましたガーン💦

激痛というか

尿意を1ヶ月くらい我慢して

膀胱がパンパンになっていて

破裂寸前爆弾

苦しくて苦しくて💦


という感覚でした





元々ハスキーボイスな私

さらにシャガレ声となり、、

ほとんど声が出ません驚き



 「トイレ行きたいんです!

漏れちゃいますぅっ!」


ネガティブ





そう、声にならない声で叫びました

(叫んだつもりでした。。)




その直後、、

聞こえてしまったんです。。。

看護師さん!?の声がガーンガーンガーン




  ​大網も病理に出しましたー!



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

ドクロガーン





ガン、、

だったんだ。。






聞いてしまった。。

大網切除したんだ。。。

って事は

ガンが見つかっちゃったんだ。。ナ

じゃあ卵巣もなくなっちゃったんだな。。。




ボンヤリしてる頭の中で

そう理解しました




だけれども、

超強烈な尿意に耐えているかのような痛み!?の方が辛く、泣きながら病室に戻されました真顔

早く早くメガネ返してヨ、、、

何も見えないヨ悲しい





ドレーンやら何やら

管だらけな私

硬膜外麻酔をポチポチし続けながら

刻を過ごしました

あれだけ不安だったけど

まぁ

ひとまず無事終わった。。

終わったんだ、手術

終わって良かった

ガンだったけど、、、

取ってもらえた。。

アリガトウゴザイマス





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄