ヤダヤダヤダヤダ悲しい入院ヤダー!



2023年9月6日


来てしまった、、この日が、、、ガーン

朝から、何かに操られているみたいな、、、

催眠術にかけられてるようなうずまきうずまきうずまき気持ちで

娘ちゃん達と病院に向かいました車




この期に及んで、

まだクヨクヨメソメソ悲しい

今すぐにでも逃げ出したいメンタルと、約束通り病院に向かう体。。。





退院予定は9月16日

〰️11日間帰れない〰️




凝視凝視凝視



10時

入院の手続きを済ませ

シャワー無しトイレ付きの牢獄へ

(この時は本当にそう思っていました。。

救っていただく病院に対して失礼極まりない最低最悪な私ネガティブ)







窓から見える景色は、、、

魂が抜ける廃虚のような団地、ってか廃虚はてなマーク煽り

気持ちがさらに沈みました



荷物の整理を終え、

しばらくして、えっ??シャワーあるやん!?


となり


看護師さんとアレコレやり取りしたあげく、

そのままの部屋に定額をお支払いする形で落ち着きました

(結果、シャワー付きにして大正解でした二重丸






とうとうこの日が来た

明日、私の子宮卵管ともサヨナラ。。。

傷の無いお腹ともサヨナラ

卵巣はどうなるんだろか、、、

ガンでもいいや

だって、もうさ

全部仕方ないよ

なるようになるしかないよ

卵巣取ったら

卵巣欠落したら

いきなり更年期だよな💦

どんなんなるんだろか、、

まぁ、、

手術できるだけ、まだマシだよな、、、

手術さえできない方々もいる、、

今、こうして

生きているんだから









弾性ストッキング等の説明を受け


剃毛していただき


就寝前に下剤を服用



真っ白な天井を見つめながら

電気代を気をせず

クーラーをガンガンにし

私は目を閉じましたふとん1



意気地の無い、、

49歳バツイチ

(バツイチなど、どうでも良い情報ですね笑)

ある意味、最後の夜。。。





今までありがとうね

私の子宮

49年間

本当にありがとうね泣き笑い





明日は

バイバイだね。。。