​生まれて初めての開腹手術に向けて



2023年8月中旬以降


慣れない職場で毎日必死にお仕事をしていたおかげで、平日の日中は病気や手術の事をさほど考えずに過ごせましたにっこり

というか、、考えたくない受け入れたくない、、、そんな気持ちが強かったのです




現実を受け入れたくない

信じたくない

これは夢だと

誰か言ってよ

18年の悪夢のような結婚生活

その後の苦しい苦しい業務の飲食店店長さんをし

雇われだけどさ

必死にやったもん

コロナの影響を拭い切れず閉店

やっと自分のための、自分らしい人生を送れる!

そう夢見た矢先にコレ、、、

一体全体あたしが何をしたって言うのさ

何の罰?

何にも悪い事してないじゃん。。。




暇さえあれば、そんな事ばかり考え、、

ウジウジしてばかりいましたネガティブ


ハツラツとキラキラしていた私は、もう居なくなってしまったようでしたオエー

悲しみ。。。悲しい




が!しかし!


入院の準備しなくてはびっくりマーク

何もしてないぞ、自分!!!!!!アセアセ



と、自分自身を奮い立たせスタンバイを始めました

おすましペガサス




ダイソーにて購入


S字フック

延長コード&コードをまとめるマジックテープ?

ウェットティッシュ

BOXティッシュ

下着等を入れるメッシュのやつ!?



その他、ホットアイマスクや

開腹手術後用にユニクロのウルトラシームレスショーツ、飴ちゃん等々を購入



Wi-Fiのレンタル手配

(入院先にはWi-Fi環境無し💦)





入院準備は数日で終了しましたが、


私の心の準備は、、、

全然できないよ驚き




あとは、

傷跡の無い状態の自分のお腹をパシャリカメラ


しばらく飲めないであろう大好物なハイボールを現実逃避を兼ねてゴクリゴクリして過ごしました




うずまきうずまきうずまきニコニコうずまきうずまきうずまき




(現在はアルコールいらず、

というか飲酒欲望ゼロ笑)




明日は入院前最後の出勤日。。。