術前検査の結果は、、、



2023年8月半ば

MRIなどなどの結果結果が出る日




驚き




この日も、1人で🏥に結果を聞きに行く勇気など無い私に、娘が付き添って来てくれましたにっこり





 ん?どーゆー意味?


この日は、さほど待たずに呼ばれ診察室に入室できました

またまた心臓が口から出そうな状態です



驚き



ガン?ガンじゃない?

どっちなの?

卵巣はどーなる?

アセアセ





結果

  • 腫瘍マーカー正常
  • 画像検査⇒ガンの特定には至らず

ヤッター!!
ニコニコ

と、喜んだのも束の間、
主治医が画像を指しながら話し始めました



ただね、、  
放射線の先生や他の先生は
この部分(指し示している場所)にポリープがある、という見解なんだけど
病理の先生は、絶対ガンだ、という見解なんだよ




頭の中がグチャグチャ不安
????????



この日の最終結論は


開腹手術にて子宮を全摘出し、怪しい箇所を術中の迅速病理検査にかけ、悪性なら両卵巣摘出、大網一部摘出、リンパ節摘出
悪性じゃなければ子宮摘出のみ



という内容で進める、という事になりました


後遺症等の説明も受け、
何箇所か、署名をしました


主治医は、どちらにしても両卵巣の摘出をすべきだ、、
とも言っていました


『転移しやすいんだよね、卵巣に』

と、、、


またまた頭の中が?????????




やっぱりガンなの?
どっちなのー
驚き




 ​入院のための説明や予約



入院は11日間
持ち物や注意事項、入院中のスケジュールの説明がありました


私はシャワー無しの個室を選択しました
オナライビキ対策のためにニコニコ




お会計7,790円