検査結果。。。


2023年6月末日

ドキドキしながら2週間を過ごしました真顔

もともと心配症な所がある私

楽観的になれない私

悪い方に悪い方に考えてしまう私


でも

「2週間待つ間に🏥から電話来なかったし、、もしかしてセーフかも凝視

彼氏からも

「大丈夫大丈夫、絶対大丈夫な結果だよ」



🏥で受付を済ませ、名前を呼ばれるまで待つ事1時間弱。。。

ようやく名前を呼ばれ先生の元へ




先生

  1. 女性ホルモンはまだまだ出ていますので、 更年期はもう少し先かと思います
  2. 中性脂肪がお高いです、1800あります   (えっ、えー煽りびっくりマーク
  3. 子宮頸がん、体癌の検査結果ですが、両方偽陽性です。これは癌確定ではありませんが、もう少し詳しくお調べになっていただく必要があります               〇〇病院の〇〇先生宛に紹介状を書きます

心臓バクバク&プチパニックなくせに平静を装いつつ、隣の部屋に移され看護師さんから細かい説明を聞いたはず!?(放心状態で記憶半分💦)

〇〇さん、子宮も心配ですがそれよりも中性脂肪が高過ぎる方が心配です
死にますよ!とにかく水を沢山飲んで、この足で内科に行ってください
と、、、


とにかく早く解放されたい、外に出たいネガティブネガティブネガティブ
お会計を済ませて屋外へ

すぐに彼氏に電話して
「全然大丈夫じゃなかった悲しい」と報告したかったけど、、
それもできずに近隣の内科検索ダッシュ

だって、今日は土曜日だもの💦
しかも11時過ぎだもの💦

どーすりゃいいのさ煽り
(中性脂肪事件についてはまた別の機会に記録したいと思います笑ううさぎ


今夜は友達と野球観戦の約束してる。。。
私のせいで皆んなに迷惑掛けられない。。
とりあえず行かなきゃ💦