皆様こんばんは⭐︎

今日は雨ですね☂️ 

恵の☂️ですねにっこり



 ​若い頃から、、、

不正出血には慣れっこな私だが

2023年5月末からの出血は、様子が違った

何というか、水で薄めたような血の中にミニミニ内膜!?のようなブツブツが混じってる。。

(お食事中の方がいらっしゃったら申し訳ありません💦)

ここ何ヶ月か毎回生理長いし出血過多だし驚き

止まらないまま、鮮血になったり水っぽくなったり

驚き

不安しかない、、、

「今までと全然違う、、、この不正出血🩸」


当時私は失業中でした真顔

店長(雇われ)として働いていた飲食店が、コロナの影響を 拭いきれず、閉店になってしまった魂が抜ける

(この事については、また改めて書けたらいいな、と思っています無気力

7月から再就職が決まっていた事もあり、

早く病院に行かなきゃ💦という焦りと不安の中

虫めがね虫めがね虫めがね検索しまくってしまくっていました泣くうさぎ


自分の症状が、まさに子宮体癌と酷似してるよ💦

いや、私にもようやく更年期が来たんだよ!!

毎年体癌検査やってるもん驚き

1年前の検査も大丈夫だったもん驚き


そして、、、


思い腰を上げ、6月半ばにかかりつけ医の元へ車

ここ数年毎年している子宮頸がん、体癌、ホルモン検査をしてもらいましたネガティブ

先生「更年期になると不正出血も増えますし、あ、右側の卵巣が腫れてますね〜。悪いものでは無いかと思いますよ〜。子宮ポリープの大きさも1年前と変わってませんよー。」


検査終了

お会計⇨10,000円でお釣りが少々

結果は2週間後の2023年6月末


49歳だし、、、更年期だといいな。。。