久々にのんびりな日曜日昇天


皆様、いかがお過ごしですかはてなマーク


 生理終わって1週間。。。

2023年5月末ピンク薔薇

私は月1恒例の昼生ビールロックグラス赤ワイン白ワイン生ビール飲みのため、

上野のアメ横に新幹線後ろダッシュ


「さぁーてキラキラ今日も日頃の鬱憤を晴らしてやるー物申す」と、街へ繰り出す前に駅構内の女性トイレにっこり



「え?えぇぇぇ?、、🩸血、、、ガーンガーンガーン

7日前に生理終わったばかり💦



実は私、若い時から何かと言えば不正出血🩸

元ダンナと21歳で結婚したものの、それ以降ストレスだらけの毎日で、、ネガティブ

39歳で離婚後、雇われ店長(パーティー会場)になったものの、、

それはそれは大変でしたぁぁぁぁあー笑



不正出血する度に婦人科に行っていました車

「ホルモンバランスの乱れですね」と、

言われ続け20数年煽り



だが、この日の出血🩸は、

何故か「何か、、何か、、違う。。

ナンカチガウ💦

直感でそう感じたのです驚き


少し前から下腹部あたりがチクッチクッって痛かったし、、何か🩸の色が赤過ぎる!?タラー

この数ヶ月、生理の量が爆量だったし💦

毎回10日間くらいダラダラ出ちゃってたし。。。



久々の飲みの前のハイテンションから急降下ダウン真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



が!

せっかく上野まで来たので、

久々の彼氏との時間を楽しもうにっこり飛び出すハート

と、いつも一見目に行く大○領さんへナイフとフォーク生ビールロックグラス


楽しく上野飲みができたのは



この日が最後になるとは、、、煽りガーン

この日の私は、そんな事を知らずに生ビール飲みまくったのだった。。。ニコニコ