母の日とついつい買ってしまう雑誌 | **em**の結婚式準備&新婚生活ブログ

**em**の結婚式準備&新婚生活ブログ

2013年秋にフォーチュンガーデン京都で挙式した、花嫁ブログ☆
日々の徒然日記も気まぐれに更新します\(^o^)/

お久しぶりです。


もうすぐ母の日ですね~薔薇

みなさんはお母さんやお義母様に

何を贈られますか?

私は絶賛悩み中です354354


お母さんへは、まぁ気を遣わないで済む分、

悩みはないのですが

GW一緒に買い物に行くのでその時に選んでもらおうかな~的な感じ

問題はお義母様ですよ泣

定番でお花にしようかな・・・

ネットで直送してもらうか、お花屋さんで買うか・・・

本当はお花屋さんで買って

直接手渡しがベストですが、

行くのに1時間以上かかるので

当日行けるかどうかわからないしなぁうう


皆様、どんな母の日にされるご予定か、

よかったらご参考にさせてくださいラブ


*****


さて、タイトルの、ついつい買ってしまう本。

結婚式前は、同じみゼクシィとか25ansを、

ついつい物色して購入してましたが、

主婦になった今!

何が一番気になるかって、

やっぱりお金じゃないですか!?

そこで~本屋さんでついつい手に取ってしまったのはコレ!


↓↓↓


サンキュ! 2014年 05月号 [雑誌]

価格:420円
(2014/4/23 15:51時点)
感想(34件)




サンキュ!

今月(5月)号は、

1000万円貯めた人のお金の貯め方、使い方

めっちゃ興味津々♪

ちょこっと立ち読みして、

レジへ持っていきましたよね~!

節約術とか、年単位でどれくらい貯めてるとか、

くわしーく実例が載ってますキラキラ

読み応えたっぷり、なのでまだまだじっくり

読み込もうと思ってますぺこ


ちなみに5月1日に発売される次号は、

お金の教科書」だって・・・!!!キラキラ

また惹かれる見出しやんじゅる・・


結婚式でドカっと使ってしまったので、

お金の勉強して

貯蓄に備えたいと思う今日この頃でしたリラックマ



レポじゃなくてすみません○| ̄|_ためいき

こんな亀レポもう誰も期待してないだろうな






読んでくださってありがとうございました好