**Invitation**etc | **em**の結婚式準備&新婚生活ブログ

**em**の結婚式準備&新婚生活ブログ

2013年秋にフォーチュンガーデン京都で挙式した、花嫁ブログ☆
日々の徒然日記も気まぐれに更新します\(^o^)/

お久しぶりです!

準備と時間に追われて、ブログも放置気味な私です(。-_-。)

ここのところ、色々ありました☆

♡小物合わせ&新郎衣装選び
♡打ち合わせ2回め
♡ヘアメイク打ち合わせ
♡招待状発送
♡ブライダルエステ決定


小物合わせの後は、イメージつかんだから、希望のんキープしつつ、アクセ探しとか、
新郎衣装の購入検討するため、ショップ巡りとか、
2回めの打ち合わせが終わったら、
席次や料理や引き出物、引き菓子、スナップ、映像…など詰めて決めないといけない事いっぱいなので頭パニックになってたり、
その割に進んでなかったり…あわわ(つД`)ノ

そんなこんなで、♡マークの件について記事にしたい事たくさんあるのに、ブログに手が回ってない次第です(。-_-。)

できるだけ、合間見つけて更新したいなぁとは思ってますので、その時は宜しくお付き合い下さいませ(*´艸`*)


さて、先週土曜日 大安吉日に、やーっと招待状発送が完了しました!!!
予定より1週間延びちゃいました(つД`)ノ

連休明け、数人の方から、メールやFBで届いたよ報告をいただいてます♡
FBには画像付きで載っけてくれてます♡
嬉しいなぁ~(*´艸`*)


{D934ED16-69C9-4235-9E55-56F527DBDC31:01}




郵便局で若干無理言って風景印押してもらいました♡

{10FB6118-3643-47D3-8CFC-48A7C4E4144D:01}



友達2人がわざわざ撮ってFBに載っけてくれた写真です(*´艸`*)
風景印、見れてなかったので嬉しかった~(*^^*)

招待状カバーのみ、ウイングドウィールさんでオーダーしました!
中身の紙も、ウイングドウィールさんで売ってる縁取りのもの♪

他の封筒やハガキはロフトで無地のを買って全てプリンターで印刷しました!
節約…し過ぎたかも、って一時期悩みまくりました(笑)


なんしか、みなさん楽しみにして下さってるようで、嬉しい限りです!!!
ご期待に添える、楽しい披露宴にできるよう、頑張るぞー!!!p(^_^)q