☆アイテムフェア☆デザートビュッフェ編 | **em**の結婚式準備&新婚生活ブログ

**em**の結婚式準備&新婚生活ブログ

2013年秋にフォーチュンガーデン京都で挙式した、花嫁ブログ☆
日々の徒然日記も気まぐれに更新します\(^o^)/



さて、次に向かったのは2階です(((o(*゚▽゚*)o)))

入ってすぐに、お料理、デザートビュッフェのコーナー♡

photo:01



秋メニューのデザートビュッフェでした!
私11月やから、やるならこれになるな^ ^


☆パンナコッタ
☆モンブラン
☆パウンドケーキ
☆マカロン
☆チーズケーキ
☆葡萄(巨峰やったかな?)のゼリー
☆チョコタルト?
☆フルーツポンチ?

展示してあった内容は、上記8種類だったと思います(*^^*)

photo:02




試食はチーズケーキと葡萄ゼリーの2種!!
チーズケーキは濃厚で、チーズ好きな人には大好評間違いなし!
葡萄ゼリーはサッパリと甘さ控えめで
男性やご年配の方に受けるだろうなぁっていう大人な美味しさでした[みんな:01]

photo:08



そしてやっぱり見た目も華やかやし、見るだけてテンション上がるし、こんなんやったらゲストぜーったい嬉しいよなぁ~!!!って、デザートビュッフェやりたい病に陥りましたヽ(´o`;

何が悩むって予算ですよね。

超高い!!!ってわけではないですが、多分やるならウエディングケーキ➕ビュッフェ代ってなるんですよね??


ウエディングをイミテーションケーキにする、っていう手もありますが、イミテーションもそこそこ金額発生しますもんね…(._.)

photo:03



マカロンのイミテーションケーキの値段、聞いたのにキレイサッパリ忘れてしまいましたが(~_~;)

お財布と相談して要検討です!


photo:06



photo:07



テーブル装飾も可愛い~♡
リボン掛けのBOXもキャンドルもまき花もツボ(≧∇≦)

こんなのしたーい♡


iPhoneからの投稿