友人からの引出物カタログで選んだもの | **em**の結婚式準備&新婚生活ブログ

**em**の結婚式準備&新婚生活ブログ

2013年秋にフォーチュンガーデン京都で挙式した、花嫁ブログ☆
日々の徒然日記も気まぐれに更新します\(^o^)/

先日、友達の結婚式の引出物でいただいたカタログギフト☆
(リンベルのギャロップコースでした)

私、優柔不断なので、ものすごーく悩みました!!(笑)

2月にいただいたのに、頼んだの7月[みんな:01]

しかも、ハガキに期限3ヶ月となっていて、ネットで頼もうと思ったら期限切れで申し込めない[みんな:03]
ハガキに書いてたパスワードを写メってたので、ハガキ本体も失くしてしまいました…[みんな:05][みんな:06]

そんな似たような状況になって心配されている方、もしくは諦めていた方!!ご安心ください!…いないかな?(笑)

途方に暮れそうになりましたが、ネットで再発行手続きしてみると、数日で再発行されたハガキが届き、無事に申し込めました[みんな:04]
(ネットで申込む用のパスワードも再発行してくれたみたいで、WEBで申込む事ができました[みんな:07])


何を頼んだかというと…

photo:01



たかの友梨エステチケット*\(^o^)/*

しかも、ホワイトニング45分[みんな:02]

たかの友梨さんのクリニック、口コミ評価もとても良いみたいだったので今から楽しみ♡

11月の挙式なので、夏が終わったら日焼けした肌の美白に、ブライダルエステを兼ねて行ってきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿