こんばんは!



今日は日中32度まで上がったメリーランド州不安

一気に気温も花粉も舞い上がって

くしゃみも鼻水もでまくりっています笑




この前の月曜日は

メモリアルデーでした。

そして我が三男の二歳の誕生日でしたニコニコ飛び出すハート


とおの昔にイヤイヤ期に突入した三男。

歯並びの為に

脱おしゃぶり赤ちゃん泣き

大好きだったおしゃぶりをもらえず

更に癇癪がグレートアップしていますガーン





祝日だったので

家族皆で祝うことができて

感謝です!!!



コロナでシャットダウンしたのが2年前の3月

そして5月に産まれてきた我が子。

日本から両親がくる予定だったのに

フライトがキャンセルになり払い戻し....

病室には大人1人しか入室することができないから

長男と次男がいるため旦那も立ち会いができず

1人で初めて出産を経験しましたちょっと不満


当時は凄い怖かったけど

一度痛くなると

旦那が側にいようがいまいが

痛いには変わりないから

今後、もし出産することがあったとしても

1人で出産しようかな...なんて思ったりw








大好きなトーマスと

本人が選んだケーキ🎂


一番大きくてうるさくて

でかくて

一番ダンスが上手くて

かわいい

三男看板持ち飛び出すハート



すくすくと大きく育ってね愛