お久しぶりですニコニコ



やーっとやーっと
春休みが終わりました!!
今住んでいるエリアでは
土日も合わせて
なんと10日も春休みがありました....悲しい
他の所は3日とかなのに
なんでここはこんなに長いの!!笑


そしてあと1ヶ月半後には
夏休みに入ります....不安

ながーいながーい夏休み....
3ヶ月近くあります汗


上の子も次は3年生か....
早い赤ちゃん泣き
少しは落ちついてくれないかな笑



話は変わり
最近ジムに通いだしました。
チャイルドケアがあるので
子供を預けて1人の時間がもてるので
かなり嬉しい!!



そんな頑張ってる自分へのご褒美に....


いやー。
カロリーお化け笑
でもとってもおいしかった!!

自分でも作れそうな気がしている
ドケチおかんです。


ジムいっても
これでチャラになってる笑


ジム行く意味.....滝汗滝汗滝汗