またまたご無沙汰しております!

なかなか年始の誓が守れませんびっくり

月1回は投稿しようと思ってはいるのですが、夜は疲れてぐったり…

休日はバレーで忙しく…

言い訳ばかりで申し訳ないガーン

次からは…次こそは…

頑張って投稿します!

旬の野菜を使ったレシピ

 昨日は長男の彼女が初めて我が家に遊びにきました!(前の彼女は何度かきましたてへぺろ)

 夕飯メニューは夏野菜カレーとポテトサラダにしました。ジャガイモ、タマネギ、カボチャ、ピーマン、プチトマト、インゲン、ナスはじいちゃんの畑でできたもの✨買ったのは牛肉と人参、パプリカ、オクラくらい…!?



 長男の彼女は体が小さいんですが、残さず食べてくれました!
 来月、二人は土日、海の日、有休を使って、ハワイに行くそうですびっくり

4月に釜山に行ったばかりなのに、、、若いって素晴らしい照れ


 私はというと、夏休みまで暦道りなので、身体に鞭打って働きますえーん

 皆さん、暑いですが頑張っていきましょウインク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する