最後にみたのはいつだったか | link link link

link link link

気まぐれな人間の不定期気更新ブログ。

最近全然更新してなくてすいません、ほりです。



とりあえず、という訳でもないけど昨日のバイトの話をしたい。

弁当の売れ行きが良くなくて(というか作りすぎで値段も手に取りにくい)結局大量の売れ残りが出てバイトの子と店長が来たら絶対ブチ切れるよねなんて話してたんですが、実際店長が来て売れ残りを見て顔をしかめたもののそこまで気にしてもいないような様子。
あれ、今日の店長機嫌いい?って思っていたら売り上げ金数えながら唐突に「ハリー・ポッター読んだ事ある?」聞かれてビビった。
それから「ワイあんま知らんねん」といいつつ「ハグリットええよな、
あいつがおるからおもろいねんな」など意外に知ってるじゃないですかとツッコミたくなったけど展開がハグリットではしゃいでる姿に何か和んでしまった。
とりあえず自分の中で店長の株が少し上がりましたとさ。何だかんだでいいおっさん。


ハリー・ポッターで思い出したけど10歳か13歳か忘れたけどとりあえずハリーが誕生日を迎えた時にハグリットがホグワーツに入学させにくる下りで自分も誕生日が来たらハグリットが来るんじゃないかとちょっと...ごめん嘘ついた、かなりワクワクしてたなぁ。丁度旅行中で夜中眠れず時計を見ながら誕生日来るの待ってた。恥ずかしい思い出。

そしてここまで何だけど名前ハグリットで合ってる?ハリグッドとかじゃないよね?とにかくうろ覚え過ぎて。